なんでもかんでもアロマ。

アロマをこれでもかと活用していきます。

ソニーの安いほうのヘッドホン。音が良くて感動。

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

シュガーソングとビターステップという歌のPVを見ていたら

「私のヘッドホンが出てるうう!!」

PVのヒロインちゃんが使っている、ピンクのヘッドフォンは

私が愛用している

f:id:Aromaid:20170720133646j:image

このヘッドホンではありませんか!!

まるで知り合いがテレビに出ているのを見つけたような

嬉しい気持ちになりました。 

 

このヘッドホン、イヤホンだと耳が痛いという理由で

ドンキで適当に購入したのですが

使って見てびっくり、音のひろがり!

え、ヘッドホン、外れてる?

と、なんども付けたり外したりして確認してしまいました。

 

それくらい 音がのびのびとしているんです。

こういうものはやっぱりソニーなんだなーと。

 

このヘッドホン、愛用しすぎて、耳あてクッション部分が、ボロッボロになり、装着後は髪がひどいことになるのですが、機能的には何の劣化も見られないのが素晴らしいです。

 

ちなみに、カラオケでシュガーソングとビターステップを歌う時には

スイートオレンジかネロリを嗅いで深呼吸をするのがオススメ。

息切れを緩和してくれるし、甘くてほろ苦いママレードのような香りが、この歌にぴったりなんです!