なんでもかんでもアロマ。

アロマをこれでもかと活用していきます。

試験に効くアロマ

今日は暑いけど 英検の面接の日でした。

頭脳を明晰にし

記憶力を高め

落ち着いた気持ちになれて 

しかも涼しくなれるアロマを選び

かつ

他の人の迷惑にならないように活用しなければ、

と思い

 

ペパーミントとレモンとベルガモットを1滴ずつティッシュに垂らし

しっかりと封をして携帯しました。

 

そして面接の前にスーハーとにおいを嗅いで

リフレッシュして臨みました

 

ちなみに

聞かれたことは

メディアは影響力をもちすぎているか

会社は従業員に仕事をさせすぎているか

地域社会の住民はコミュニティーとして協力していると思うか

でした。

 

ちなみのちなみにわたしの答えは

そうっすねーグーグルの影響は大きいんじゃないすか

そうっすねー日本人は特に働きすぎじゃないすか

そうっすねー清掃活動とかあるしね よくやってるんじゃないすか

 

というへっぽこな答えでした・・・・

 

この悲しみはマジョラムの香りで癒すことにします・・・・・

グスン

 

後日談:合格しました〜 ヒャッホイ★

            ギリギリでしたけど・・・受かってしまえばこっちのもんですw